平日 9:00 ~ 17:30
048-487-7275
お問い合わせ
ホーム > お知らせ > PRONEC CO.,LTD.がタイ国工業省よりGreen Industry Level 3(Green System)に認定

PRONEC CO.,LTD.がタイ国工業省よりGreen Industry Level 3(Green System)に認定

2023-3-1

PRONEC CO.,LTD.は、タイ国工業省よりLevel 3(Green System)に認定されました。当社はGreen Industry認証を取得し、環境に対する以下の社会的責任を果たすことに期待されます。

1.環境負荷の低減: Green Industry認証を取得するためには、環境に配慮した技術やプロセスの導入や省エネルギー化、廃棄物の削減、再利用などを実施する必要があります。これにより、当社が環境負荷を低減し、持続可能な社会の実現に寄与に期待されます。

2.持続可能な発展の促進: Green Industry認証を取得することで、当社が持続可能な発展に貢献することが期待されます。

3.SDGsの取組み: Green Industry認証は、SDGsのうち環境関連の目標である「気候変動に対処し、持続可能なエネルギーを確保する」、「衛生的な水と衛生を確保し、水不足問題を解決する」、「持続可能な都市とコミュニティを作り、人々が地球上で健康的に生活できるようにする」を達成するための取り組みの一つとして位置づけられています。Green Industry認証を取得することで、当社がSDGsの取組みに貢献することが期待されます。

※Green Industry認証は、タイ政府が進めるGreen Industry政策の一環として、環境に配慮した産業の普及を促進するために設けられた認証制度です。
この制度は、企業や組織が環境に配慮した取り組みを実施しているかどうかを評価するものであり、
認証を受けることで環境に対する社会的な責任を果たし、環境に配慮した産業の育成に貢献することができます。
Green Industry認証には、Level 1からLevel 5までの5つのレベルがあり、Level 3はその中間に位置するレベルです。
Level 3を取得するには、環境に配慮した取り組みを実施し、一定の成果を上げた企業や組織が対象となります。

お問い合わせ

お電話での受付時間 平日 9:00〜17:30

048-487-7275

または

お問い合わせフォーム

製品を注文したい、
コイルを使った課題解決を相談したい、
製品の詳細情報を知りたい...
その他、コイルに関することでしたら
どんなことでもお問い合わせください。